記念マナカ

今日は全国一斉にICカードが使えるようになりましたね!(なんかゴチャゴチャな所もあるけど)

でまあ、今日は記念のマナカを購入してきました。ちなみに5:25くらいに家を出て名駅は6時すぎあたりに到着しました^ ^
早朝なのに人が多かったです^^;
まだ時間があったのでTwitterを主にやっておりました。僕は南改札口あたりにいたんですが2時間も動かないと足が痛かったです。
f:id:tippy78:20130323234300j:plain

さて8:00になり一斉に動きだし15分後あたりでようやく奴が買えましたよ
f:id:tippy78:20130323234417j:plain
2000円分入ってるのかな?と思いましたが、デジポットが入ってるんで1500円からになっていました^^;

とりあえずこの記念マナカを使って来週
にとある所へ出かけたいと思います‼
またブログに書きます‼!