青空フリーパス その2

2ヶ月前に更新した青空フリーパスその1の続きを載せるのが明日とか書いたのに気づいたらこんなに・・・


さて、米原から特別快速豊橋行きで豊橋へ向かい、そして青空フリーパスの最南端でもある二川へと向かいます。
f:id:tippy78:20150301132227j:plain
二川から見る新幹線(N700)
f:id:tippy78:20150301132313j:plain

そして豊橋に戻り、駅そばを食べ再び新快速で大垣へと向かいました。
そして東海道本線の支線の美濃赤坂線に乗り、美濃赤坂まで行きました。こちらはワンマン運転でしたね。
f:id:tippy78:20160216161951j:plain


あと、美濃赤坂線で大垣に戻るときに大垣車両区で185系を見かけました。つまりムーンライトながら用のやつですがw

はい、こんな感じで意外と時間が過ぎるのが早いもんで大垣に着いた時はもう16時くらいでした。


今月は18きっぷを買っていろいろまたまわりたいなとも思ってます。また更新していきますのでよろしくお願いします。