ダイヤ改正近づく

いよいよダイヤ改正近づいてきました。(ちなみにJRですよw)

3月16日に行われるようですが、それによりJR東海117系セントラルライナーがなくなるので、15日である明日で運用が終わることになりますわ‼

セントラルライナーに使われている313系8000番台は今後どうするのでしょうかね?これが一番の謎ですけど・・・
まさか廃車なんてまだ早いし、今後を考えると普通に快速など中心にして運行するのか、またはホームライナーとして運行するのか、今後の展開が楽しみです^ ^

そして117系は明日で完全になくなりますね^^;
数両はイベント用に残るらしいですが・・
とりあえず明日が最後なので撮影してきたいと思います。朝の117系を狙うつもりですわ‼もしかしたら、撮影できない場合もあるのでご了承を

明日撮影ができたら、ブログにアップします。